ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年7月20日(金)

M-1GP2016王者銀シャリと宮若市をぶらり▽開始早々なんしようと?名物のアレ▽CDショップで超レアなお宝発見で騒然▽必見!55年の歴史をもつ塩焼そばの作り方

M-1GP2016王者・銀シャリが番組初登場!宮若市をぶらりする。酒店のご主人に声をかけられた4人。銀シャリのふたりは開始早々なんしようと?の洗礼を受ける事に。続いて訪れたのはレコードショップ。第一子が誕生したばかりの鰻のお祝いに昔懐かしいシングルCDをプレゼントする事になったのだが、事態は思わぬ方向に進む。さらに精肉店では握手のお礼にと巨大なサーロインステーキをいただく。それを持ってお邪魔したのは創業55年の老舗焼きそば店。そこである事実が判明し4人も驚く。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:銀シャリ

map
タグ:銀シャリ

次回放送内容

OA:2018.09.28(金)

今回は雨上がり決死隊のホトちゃんこと蛍原徹をゲストに迎えてうきは市をぶらり。白壁の風情ある通りで、こどもたちに誘われて訪ねた観光案内所では、フルーツ王国ならではのかき氷と人気店の絶品スイーツをいただく。続いて「なつかしのおもちゃ」と書かれた看板を発見し、肥料店に立ち寄る。明治元年創業という老舗には、いたるところにお宝が点在し…。さらに、4年ぶりにあの“名物キャラ”のもとを訪ねると、相変わらずのマシンガントークが炸裂して…!?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ