ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年7月20日(金)

M-1GP2016王者銀シャリと宮若市をぶらり▽開始早々なんしようと?名物のアレ▽CDショップで超レアなお宝発見で騒然▽必見!55年の歴史をもつ塩焼そばの作り方

M-1GP2016王者・銀シャリが番組初登場!宮若市をぶらりする。酒店のご主人に声をかけられた4人。銀シャリのふたりは開始早々なんしようと?の洗礼を受ける事に。続いて訪れたのはレコードショップ。第一子が誕生したばかりの鰻のお祝いに昔懐かしいシングルCDをプレゼントする事になったのだが、事態は思わぬ方向に進む。さらに精肉店では握手のお礼にと巨大なサーロインステーキをいただく。それを持ってお邪魔したのは創業55年の老舗焼きそば店。そこである事実が判明し4人も驚く。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:銀シャリ

map
タグ:銀シャリ

次回放送内容

OA:2018.11.23(金)

番組放送400回記念!スペシャルゲストに有吉弘行を迎えて、福岡のど真ん中「福岡市博多区」をぶらり。有吉は「友達の実家に来た気分」とやや緊張ぎみのスタート。しかし、櫛田神社の隣にある青果店の意外すぎる販売方法に有吉節が炸裂。その奇妙な売り方に華大も大爆笑!さらに、商店街を代表する名物店を訪れると、めったに見られない作業をする男性を発見。「口は悪いが腕は立つ」、歯切れのよすぎるトークに芸人3人も思わず苦笑い。そして、福岡名物を堪能すべく、華大なじみの焼き鳥店へ。観光客の間でも人気の名物店主の特技に、有吉の反応は?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ