ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年9月14日(金)

ジミー大西&ケン坊田中と北九州市八幡東区へ▽ガチャガチャで当てた謎のおもちゃで大惨事!?▽華大&ケン坊田中ら福岡よしもと1期生との能古島での思い出とは?

異色のコンビ!ジミー大西とケン坊田中がゲストに登場!なぜ今回この2人なのか?華大ともゆかり深い、意外なカンケイが明らかに。そんな彼らが今回ぶらりするのは、北九州市八幡東区。60年以上営業を続けるという市場で出会ったパワフル母ちゃんに、クラシックカメラをこよなく愛する店主など個性派キャラが続々登場。ジミー大西との未知なるコラボレーションは必見!順調に歩を進める一行の前に立ちふさがったのが、子供の頃によく遊んでいた「ガチャガチャ」。大吉が当てた「ある商品」に苦しめられることに。果たして、そのおもちゃの正体とは?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ジミー大西、ケン坊田中

map

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。野球大好き芸人トータルテンボスを迎え「野球を探そう」をテーマに糸島市をお散歩。まずは元ホークス選手が営むカフェがあるとの情報が。訪れると「あの選手」が!さらに元ホークス選手が営む農園を発見!そこで栽培するのは大吉の大好物「きくらげ」。珍しい肉厚きくらげステーキに大興奮!人気コーナー「祝いたいと!」では全国的に有名な野球チーム「糸島ボーイズ」の練習場へ!チームのレベルだけでなく、衝撃の出来事に驚く。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ