ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年3月15日(金)

祝・トリオ結成20周年!ロバートと小郡市をぶらり▽謎の白い粉発見で山本に無理難題が▽年に一度のお祭り会場で黄色い声援を浴びる!?▽画期的すぎる表札くじに大興奮!

今回はトリオ結成20周年を迎えたロバートと小郡市をぶらり。住宅街を歩いていると、謎の白い粉を発見した一行。ここで山本に無理難題が襲い掛かる。その後、市内の神社で年に一度のお祭りが開催されていることを知り、会場へ。ここで、先ほど見つけた白い粉の秘密が回収されることに。遊具が一切ない公園では秋山が「一番遊んでやる」と大はしゃぎ。さらに、一般のご家庭の表札に違和感を覚えたところからハラハラドキドキの展開に!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ロバート

map
タグ:ロバート

次回放送内容

OA:2019.06.21(金)

今回は「TT兄弟」でおなじみのチョコレートプラネットが初参戦!福智町を訪れる。まずは、古くから営まれている米穀店へ。するとスーパーではお目にかからない不思議な豆腐を発見。豆腐芸人である華丸がその味をチェック!そして、福智町の伝統的工芸品「上野焼」の窯元へ。芸人になる前に陶芸の講師をしていたという長田が細かすぎる陶芸の世界を解説。親子2代で営む窯元だが、父の陶芸家らしからぬ風貌と娘が作るハイセンスな作品に4人は驚く。さらに、商店街を歩いているとチョコプラが大好きだという女性に遭遇。松尾がモノマネをしているIKKOの実家が近くにあると分かり、訪れてみることに。家に近づくにつれて、自然と緊張感が高まる一行…。果たしてその結末は?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ