ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年5月24日(金)

ココリコと田川郡添田町へ▽パン店のネーミングセンスに華丸の変なスイッチがON▽元ホークス選手のサインに添えられた一言問題▽突如現れた玉ねぎ夫婦の意外な趣味とは?

今回は、ココリコを迎えて添田町へ!ゴールデンウィーク中のロケだったため、閑散とした町の雰囲気に焦る一行。そんな中、発見したパン屋さんで売られていたのは、「孫」と名づけられたパン。そのネーミングセンスに華丸の変なスイッチが入ってしまう。そして、大胆な「令和割引」をやっているお店を訪問。元ホークス選手のサインを見つけた4人だが、サインに添えられた言葉に少しザワつく。さらに、からあげ屋さんにお邪魔していると「たまねぎあげる!」という男性が突如乱入。せっかくなので夫婦で栽培している畑をみせてもらうことに。そこで、ご夫婦の馴れ初めを聞くと2人ともなぜかゴニョゴニョ・・・。さらに奥さんの意外な趣味に、4人は驚愕する。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ココリコ

map
タグ:ココリコ

次回放送内容

OA:2020.06.05(金)

今回は3月に収録し放送を控えていた新作を公開!実力派漫才コンビ・銀シャリをゲストに迎え、糟屋郡宇美町を巡る。まずは、宇美町を訪れるたびにお邪魔するクリーニング店へ。毎回恒例の記念撮影を行い、過去の華大の姿を懐かしむ。続いて、ガソリンスタンドの横で、ヤギのミルクを使ったアイスクリームを発見。宇美町の新たな名物を目指しているというアイスのお味とは?そして、町を代表する名所の宇美八幡宮へ。宮司の熱心な案内に一同感心。さらに、偶然通りかかったオムライス店では、インパクトが強すぎるマスターが登場。そんなマスターになぜか追い込まれる華丸。その理由とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ