ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年8月9日(金)

▽和牛と福岡市博多区をぶらり▽水田に悲劇吉塚商店街で某芸人に間違えられキャラ崩壊▽いま話題のスポーツ・ボルダリングに挑戦▽華大溺愛の○ヶ月待ちのご飯のお友が登場

ゲストに本格派漫才コンビ・和牛を迎え福岡市博多区を巡る。吉塚商店街を訪れた4人の元へ強烈キャラのお母さんが登場。和牛・水田が某芸人と間違えられ周りは大爆笑。さらに小学校近くでまた別の芸人と間違えられ水田のキャラがどんどん崩壊してしまう。続いて訪れたのは華大がこよなく愛するグルメがある飲食店。博多の名物グルメの数々に和牛も大絶賛する。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:和牛

map
タグ:和牛

次回放送内容

OA:2019.11.22(金)

今回はゲストにケンドーコバヤシを迎えて朝倉市杷木を訪れる。まずは地元の人に教えてもらって、朝倉市出身の女優、吉瀬美智子と同級生だというパン屋さんを訪れる。「並ばずに飲めるタピオカ」を飲みながら、大吉が共演した際の赤面エピソードやケンコバの結婚問題の話で盛り上がる。そして一行は、原鶴温泉エリアへ。温泉街のスナック通りで、50年以上この町に住むお母さんに遭遇。家族で営む美容室や、娘さんのスナックの名前に3人は大爆笑!また、原鶴名物の珍味も購入。珍味の名前にちなんで、「うるか…かうか…」が今回のロケの大テーマに発展する。最後は、原鶴温泉で買った珍味と馬刺しを持って角打ちへ。なんと、珍味の味が「離婚問題」にまで発展することに…。果たしてその理由とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ