ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年11月1日(金)

ピース又吉&パンサー向井と太宰府ぶらり▽芥川賞作家である又吉と太宰府の大先生との対談が実現!▽ハプニングが多い弓矢店▽パンサー向井が華大に人生相談!その答えは?

今回は、仲良し芸人のピース又吉&パンサー向井を迎えて太宰府市を訪れる。まずは、令和フィーバーに沸く坂本八幡宮へ。令和との関係を氏子会長に尋ねるも、その説明に思わず苦笑い。その理由とは?その後、屋久杉専門店を発見してお邪魔することに。するとこのお店の会長は過去に本の出版経験があることが判明!昔から大ファンだったという芥川賞受賞作家又吉との対談が実現する。そして、弓矢専門店や自転車専門店を訪れたのち、駅前にあるオシャレな角打ちへ。昼間から飲んでいるという女性2人組と遭遇し談笑していると、女性が1人、また1人とやってきて…。そんな町の憩いの場でパンサー向井が人生相談!果たして華大の答えは?

出演者:博多華丸・大吉 又吉直樹(ピース) 向井慧(パンサー)

map

次回放送内容

OA:2019.12.13(金)

ゲストに宮川大輔と桂三度を迎え、行橋市を巡る。街の方に教えてもらった園芸店を訪れた4人は想像をはるかに超える広さに驚く。続いて西洋人形の展示会へ。見る角度によって表情が変わる不思議な人形に興味津々。とここで、ゲストと大吉から「お腹が空いた」とクレームが。実はこの日、華丸たっての希望で全員が昼食を抜いていた。というのも、華丸がどうしても皆を連れていきたいうどん店があるという。空腹に耐えきった3人と華丸はついにそのうどん店へ。他県では食べられない味に宮川・三度も驚く。さらに以前お邪魔した酒店では革命的な酒のつまみと出会う。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ