ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年11月1日(金)

ピース又吉&パンサー向井と太宰府ぶらり▽芥川賞作家である又吉と太宰府の大先生との対談が実現!▽ハプニングが多い弓矢店▽パンサー向井が華大に人生相談!その答えは?

今回は、仲良し芸人のピース又吉&パンサー向井を迎えて太宰府市を訪れる。まずは、令和フィーバーに沸く坂本八幡宮へ。令和との関係を氏子会長に尋ねるも、その説明に思わず苦笑い。その理由とは?その後、屋久杉専門店を発見してお邪魔することに。するとこのお店の会長は過去に本の出版経験があることが判明!昔から大ファンだったという芥川賞受賞作家又吉との対談が実現する。そして、弓矢専門店や自転車専門店を訪れたのち、駅前にあるオシャレな角打ちへ。昼間から飲んでいるという女性2人組と遭遇し談笑していると、女性が1人、また1人とやってきて…。そんな町の憩いの場でパンサー向井が人生相談!果たして華大の答えは?

出演者:博多華丸・大吉 又吉直樹(ピース) 向井慧(パンサー)

map

次回放送内容

OA:2020.08.14(金)

ゲストにトータルテンボスを迎え、中央区清川・白金エリアを巡る。まずは1年前に訪れた、らっきょうを大量に取り揃えている青果店へ。前回は食べられなかったが今回はスタジオで試食。さらに、家でらっきょうを漬け始めたという華丸がアドバイスを求めると…。続いて訪れたのは文具店。「質は良いのに人気がない商品は?」という少々イジワルな質問に対し、店員が回答した意外すぎるモノとは?不思議な店名の飲食店では怪しいマスクをした店長が登場。風貌とは正反対の絶品料理に華大とトータルテンボスも驚く。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ