ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年11月1日(金)

ピース又吉&パンサー向井と太宰府ぶらり▽芥川賞作家である又吉と太宰府の大先生との対談が実現!▽ハプニングが多い弓矢店▽パンサー向井が華大に人生相談!その答えは?

今回は、仲良し芸人のピース又吉&パンサー向井を迎えて太宰府市を訪れる。まずは、令和フィーバーに沸く坂本八幡宮へ。令和との関係を氏子会長に尋ねるも、その説明に思わず苦笑い。その理由とは?その後、屋久杉専門店を発見してお邪魔することに。するとこのお店の会長は過去に本の出版経験があることが判明!昔から大ファンだったという芥川賞受賞作家又吉との対談が実現する。そして、弓矢専門店や自転車専門店を訪れたのち、駅前にあるオシャレな角打ちへ。昼間から飲んでいるという女性2人組と遭遇し談笑していると、女性が1人、また1人とやってきて…。そんな町の憩いの場でパンサー向井が人生相談!果たして華大の答えは?

出演者:博多華丸・大吉 又吉直樹(ピース) 向井慧(パンサー)

map

次回放送内容

OA:2020.07.10(金)

中継カメラが福岡の街へ繰り出し、スタジオの出演者があれこれ指示を出す「リモートでなんしようと?」。今回は中洲川端エリアをぶらりする。まずは「お櫛田さん」から川端通商店街方面へ。馴染みの焼き餅店の大将に挨拶した後、真新しいフクロウカフェで癒される。ゲストの麒麟を尻目に、山笠トークが止まらない華丸。ついには中洲流の大先輩が営む寿司店にお邪魔して…。その他、番組を彩った皆様とハイテク技術を用いて会話する「名人劇場」も。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ