ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年11月15日(金)

▽中川家と北九州市小倉北区へ▽玩具店主の超意外な前職▽街中の特設ステージに大物が▽ホットドッグ店閉店の危機を救う常連客!?▽まるでふぐのような絶品関門海峡たこ料理

ゲストに中川家を迎え、北九州市小倉北区を巡る。昔懐かしいプラモデル店にお邪魔した4人。最近流行しているプラモデルを見つつも、興味は10年前に脱サラして店を始めたという店長へ。前職を伺うと想像をはるかに超える衝撃の答えが。続いて訪れた西小倉駅周辺では店長が引退を宣言しているホットドッグ店を発見。最後になるかもしれないからと、記憶に留めるべくしっかり味わう。さらに、以前番組で訪れ、大吉が再訪を望んでいたたこ料理店へ。ここで1日中ロケをしていたおじさん4人の体に異変が。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:中川家

タグ:中川家

次回放送内容

OA:2020.07.10(金)

中継カメラが福岡の街へ繰り出し、スタジオの出演者があれこれ指示を出す「リモートでなんしようと?」。今回は中洲川端エリアをぶらりする。まずは「お櫛田さん」から川端通商店街方面へ。馴染みの焼き餅店の大将に挨拶した後、真新しいフクロウカフェで癒される。ゲストの麒麟を尻目に、山笠トークが止まらない華丸。ついには中洲流の大先輩が営む寿司店にお邪魔して…。その他、番組を彩った皆様とハイテク技術を用いて会話する「名人劇場」も。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ