ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年1月24日(金)

原口あきまさと宗像市をぶらり▽東郷駅前のカフェで超ハイテンションなオーナーに遭遇▽「ヒョウ柄キャットタワー専門店」って!?▽新年の願掛けで芸人の元へ笑いの神が降臨

今回は北九州市出身のものまねタレント原口あきまさをゲストに迎え、宗像市へ。東郷駅周辺をぶらぶら歩いていると、カフェの店員さんに声をかけられお訪ねすることに。かわいいミニバーガーが自慢らしいが、それよりも店員さんの超ハイテンションに終始圧倒される。市役所のすぐ近くでは、強烈なインパクトを放つ「ヒョウ柄キャットタワー専門店」を発見。恐る恐る店内を覗いてみると…!?さらに、参拝者でにぎわう宗像大社では新年の運勢を占うおみくじに挑戦。そして、笑いの神、降臨。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:原口あきまさ

次回放送内容

OA:2020.02.21(金)

ゲストに華丸大吉と同世代の“ずん”の2人を迎え、八女郡広川町を巡る。まずは町の直売所へ。お店の方からぜひ見て欲しいフルーツがあるということで見てみると、想像を超える大きさに一同驚愕!続いて、以前も訪れた絶品からあげ店へ。華大絶賛の魔法のソースにずんの2人も大ハマり。そして、不思議な場所から出ていた湯気につられて立ち寄った肉まん店では、大人4人が大はしゃぎ。さらに、華丸オススメのうどん店で、ねぎが大盛り過ぎるうどんを堪能する。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ