ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年1月24日(金)

原口あきまさと宗像市をぶらり▽東郷駅前のカフェで超ハイテンションなオーナーに遭遇▽「ヒョウ柄キャットタワー専門店」って!?▽新年の願掛けで芸人の元へ笑いの神が降臨

今回は北九州市出身のものまねタレント原口あきまさをゲストに迎え、宗像市へ。東郷駅周辺をぶらぶら歩いていると、カフェの店員さんに声をかけられお訪ねすることに。かわいいミニバーガーが自慢らしいが、それよりも店員さんの超ハイテンションに終始圧倒される。市役所のすぐ近くでは、強烈なインパクトを放つ「ヒョウ柄キャットタワー専門店」を発見。恐る恐る店内を覗いてみると…!?さらに、参拝者でにぎわう宗像大社では新年の運勢を占うおみくじに挑戦。そして、笑いの神、降臨。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:原口あきまさ

次回放送内容

OA:2020.04.10(金)

ゲストにかまいたちを迎え飯塚市を巡る。訪れたのはレトロ感満載のプラモデル店。昔懐かしい商品に一同盛り上がる中、ひとり濱家だけが浮かない顔に。彼のつらい過去とは?続いては味噌を使った商品を扱う工房へ。そこで山内が不思議な歌を披露し周囲を戸惑わせる。さらにアーケード商店街では最近老化を感じるという華丸が、あるものを買う事を決意。するとその店に「大吉にどうしてもお礼が言いたい」という女性が。大吉の男前すぎる一面が明らかに!?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ