ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年4月24日(金)

華大と共に過去の放送を振り返る特別企画▽初年度の北九州エリアの放送回を華大が視聴▽華丸の衣装が赤くない…!大吉が推理披露▽番組史に残る爆笑夫婦「張本似奥様」再臨

先週に引き続き華大と共に過去の放送を振り返る特別企画!今回は「北九州編」と題して、初年度の北九州エリアの放送回を華大が視聴し、当時を懐かしみながら気になる点を指摘していく。「小倉の台所」こと旦過市場を訪れた回を振り返っていると、今回も開始早々気になる点が。華丸の衣装がいつもと違うのに、そのことについてまったく触れないままVTRが進行していく。このミステリーの真相は!?11年経ったいま、大吉がある見解を示す。

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ