ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年7月3日(金)

早くも大反響!リモート街ぶら舞鶴編▽華大デビュー時の事務所跡地を訪問▽麒麟も若手時代に遊んだ親不孝通りへ▽変わり種いなりを持ち帰り▽名人劇場は大学落研の先輩登場

中継カメラが福岡の街へ繰り出し、スタジオの出演者があれこれ指示を出す「リモートでなんしようと?」。今回は舞鶴エリアをぶらりする。まずはかつて吉本興業の福岡事務所が入っていたビルへ。華大の苦い記憶が蘇る。その隣にあるいなり寿司専門店では華丸絶賛の変わり種いなりを発見。さらに、ゲストの麒麟も若手時代によく遊んだという親不孝通り周辺を散策する。その他、番組を彩った皆様とハイテク技術を用いて会話する「名人劇場」も。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:麒麟

タグ:麒麟

次回放送内容

OA:2020.08.14(金)

ゲストにトータルテンボスを迎え、中央区清川・白金エリアを巡る。まずは1年前に訪れた、らっきょうを大量に取り揃えている青果店へ。前回は食べられなかったが今回はスタジオで試食。さらに、家でらっきょうを漬け始めたという華丸がアドバイスを求めると…。続いて訪れたのは文具店。「質は良いのに人気がない商品は?」という少々イジワルな質問に対し、店員が回答した意外すぎるモノとは?不思議な店名の飲食店では怪しいマスクをした店長が登場。風貌とは正反対の絶品料理に華大とトータルテンボスも驚く。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ