ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年7月24日(金)

かまいたちと唐人町・大濠をリモートぶらり▽商店街でパワフル店主に遭遇▽老舗寝具店の八代目はYouTuber?▽銭湯女将が赤裸々告白▽ハリウッドスターが愛した逸品

中継カメラが福岡の街へ繰り出し、スタジオの出演者があれこれ指示を出す「リモートぶらり」。今回は唐人町・大濠エリアへ。商店街でパワフルすぎる飲食店店主に遭遇。150年以上の歴史を誇る寝具店の八代目はYouTuber?ゲストのかまいたちが対抗心を燃やす。さらに、街中にひっそりとたたずむ昔ながらの銭湯や、華大ズブズブのパスタ店も。大濠公園内のレストランでは伝説のハリウッドスターが愛したスープに一同感嘆!番組でお世話になった皆様とリモートで繋がる「名人劇場」は、うきは市の老舗製麺所の名物大将が登場。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:かまいたち

次回放送内容

OA:2020.10.30(金)

街ぶらロケ再開の舞台は行橋市。まずは駅前の居酒屋さんの玄関に「手相占い」の看板を発見。さっそく見てもらおうと訪ねるが、大吉に不吉な暗示が出てしまう…。大吉の運命は?続いて訪れた精肉店では、先日ふたりが絶賛したおつまみが登場。商品誕生のきっかけに華丸・大吉が関与しているという新情報が飛び出す。さらに番組の名物キャラである演歌歌手と再会。奥様との馴れ初めをうかがうが予想外の事実に華大も困惑してしまう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ