ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年8月7日(金)

▽トータルテンボスと華丸の地元、福岡市南区大楠をリモートぶらり▽リモート工場見学で金平糖が出来るまでを学ぶ▽自称大楠の魔女と遭遇!?リモート魔術で新感覚占いを実施

リモートカメラが福岡の街へ繰り出し、スタジオにいる出演者の指示のもと街ぶら撮影をおこなう「リモートぶらり」。今回は華丸の地元、福岡市南区大楠へ。母校、高宮中学校前からスタートし、思い出が詰まった路地を通って日赤通りへ。ゲストのトータルテンボスを置き去りにしつつも地元愛が溢れて止まらない華丸。幼馴染と数十年ぶりの再会を目論むが…。自称大楠の魔女と遭遇し、リモート魔術で占ってもらうことに。金平糖工場ではリモート工場見学を実施。意外と知らない金平糖のディープな世界を垣間見る。その他、これまでに番組を彩った皆様とリモートで繋がり会話する「なんしようと?名人劇場」も。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:トータルテンボス

次回放送内容

OA:2020.10.02(金)

今回はM-1王者のミルクボーイをゲストに迎えて飯塚駅周辺をぶらり。精肉店を発見した一行は、飯塚のご当地グルメをPRする熟女アイドルの話題で大盛り上がり。そして、たまたま飯塚に来ていたサーカス団に遭遇し、超人的なパフォーマンスを見せてもらう。豆腐店では自慢の厚揚げを紹介されるも、その商品名に引っかかってしまう。そして、クワガタ専門店では華大とミルクボーイがそれぞれ選手を選び、クワガタ相撲大会を実施。白熱の展開に大興奮!その他、ミルクボーイの下積み時代の話やM-1優勝秘話など、エピソードトーク満載。さらに、非売品の番組特製グッズが当たるdボタンクイズ企画も。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ