ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年10月16日(金)

品川庄司と城南区七隈をぶらり▽元福大生の華大がマニアックトーク連発で品庄は困惑…▽現役落研メンバーからのタレコミで波乱!?▽コロナ感染から復帰した庄司が想いを激白

今回は品川庄司をゲストに迎え、福岡大学が立地する福岡市城南区七隈をぶらり。元福大生の華大は懐かしの風景に興奮しきり。品庄を置いてけぼりにして、思い出話に花を咲かせる。さらに、広島の超人気お好み焼き店の国内唯一ののれん分けや、カフェに占いにと副業に精を出す不動産屋さんが登場。福大キャンパスでは現役の落研メンバーとマニアックなトークを繰り広げる。ゲストとのトークコーナー「なんしようと?酒場」では、新型コロナウイルス感染症から復帰した庄司が、感染当時の生活や心境について赤裸々に語る。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:品川庄司

タグ:品川庄司

次回放送内容

OA:2020.11.27(金)

サムネイル

ゲストに中川家を迎え朝倉市甘木エリアを巡る。まず訪れたのは甘木鉄道甘木駅。鉄道大好きの中川家・礼二は車内アナウンスを体験させてもらうなど、3人を尻目にテンション爆上がり!続いて訪れた畳店では畳ラッパーという人物と出会う。そこで飛び出した事実に4人は若干の不安を覚えるも、彼が歌うラップに心奪われる。その後、畳ラッパーがオススメする日本酒バルへ。次々と出てくる料理の美味しさに4人は大興奮。ついには大吉が日本酒の飲み比べを始めてしまって…。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ