ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年2月26日(金)

▽今夜はうどんSP!ケンドーコバヤシと夢のうどんドラフト会議▽華丸が想定外の指名連発で一触即発の危機に▽福岡の個性豊かなうどんが続々登場!あのうどんスターも出演

今回はゲストにケンドーコバヤシを迎え、スタジオで様々な企画にチャレンジする。目玉は「うどんドラフト会議」。様々なだし・麺・具材を3人がドラフト形式で選び、理想の一杯を目指す。しかし、華丸が予想外の指名を連発して他の二人を困惑させる。さらに、あのうどんスターが意外な形で出演!?過去のケンコバ出演回からクイズを出題する「なんしようと?プレイバッククイズ」では、記憶の迷路に迷い込んでしまう。朝倉市で独特すぎる珍味をいただいた際に、華丸が発した言葉とは?細かすぎるクイズに悪戦苦闘!3人は正解にたどり着けるのか?

出演者:博多華丸・大吉 ケンドーコバヤシ 岡澤アキラ

サムネイル

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

サムネイル

先週に引き続き「ムネリン」こと川崎宗則をゲストに迎え、福岡市東区の西戸崎と志賀島を巡る。西戸崎はムネリンがホークス入団後6年間住んでいたエリアだが、訪れた公民館で知られざる西戸崎の歴史が明らかに。続いて3人はホークスの選手寮があった場所へ。大きく変貌した姿にムネリンは何を思う?志賀島では神社で一風変わったおみくじに挑戦。さらに番組名物の絶品丼も。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ