ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年5月7日(金)

緊急特別企画「リモートでなんしようと?」▽雨上がり・蛍原と久留米市荒木町をぶらり▽寝具店の超高額ふとん▽温かみある木製品▽タオル製造工場で華丸がリアル商談に臨む

新型コロナウイルス感染拡大を受け、緊急企画「リモートでなんしようと?」をお届け。雨上がり決死隊・蛍原徹をゲストに迎え、久留米市荒木町をぶらりする。まず訪れたのは木の製品を作っている会社。ハート形の曲物や薄板のクリアファイルなど独自の商品に3人も興味津々。続いて訪れた寝具店では一番高い商品の値段を予想することに。希少な羽毛で作った布団のお値段は?さらに、タオル製造工場では手刷りの作業現場を見せてもらう事に。すると華丸が個人的にタオルを作りたいと言い出し、急きょ商談が始まる。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:蛍原徹(雨上がり決死隊)

サムネイル
タグ:蛍原徹

次回放送内容

OA:2021.06.25(金)

サムネイル

ゲストにすゑひろがりずを迎え、スタジオで様々な企画を楽しむ。初登場のふたりに普段の番組の空気を少しでも感じてもらうため、過去の放送からクイズを出題。華大に遭遇して大興奮の男子学生が鞄から取り出したものは?難解すぎるクイズにすゑひろがりずが猛抗議!?視聴者おすすめグルメをゲストにふるまう企画では、あの名店のお好み焼きが登場!粉もんの本場・大阪出身のすゑひろがりずの反応はいかに?さらに、福岡にまつわるあらゆる事柄をクイズにした大好評の「福岡クイズ」。福岡を知り尽くしているはずの華大がまさかの珍解答連発!視聴者プレゼントの当選者数をどこまで増やせるのか!?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ