ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年6月18日(金)

▽ダイアンとスタジオで様々な企画を楽しむ▽視聴者リクエストの福岡グルメは大ブームのスイーツが登場▽正解するほど視聴者プレゼントの当選者数が増える「福岡クイズ」も

ゲストにダイアンを迎え、スタジオで様々な企画を楽しむ。過去のダイアン出演回からクイズを出題する「プレイバッククイズ」。取材交渉で店に入った華丸がなかなか戻って来なかった理由とは?視聴者おすすめグルメをゲストにふるまう企画では、福岡のベーカリーが火付け役となった、いま全国でブームになっているスイーツがスタジオに登場!おじさん4人の反応は?さらに、福岡にまつわる様々な事柄を問題にした「福岡クイズ」を実施。正解数に応じて視聴者プレゼントの当選者数が増えるクイズに出演者も奮闘!果たして何人に「番組特製クオカード」をお届けできるのか!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ダイアン

サムネイル
タグ:ダイアン

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。野球大好き芸人トータルテンボスを迎え「野球を探そう」をテーマに糸島市をお散歩。まずは元ホークス選手が営むカフェがあるとの情報が。訪れると「あの選手」が!さらに元ホークス選手が営む農園を発見!そこで栽培するのは大吉の大好物「きくらげ」。珍しい肉厚きくらげステーキに大興奮!人気コーナー「祝いたいと!」では全国的に有名な野球チーム「糸島ボーイズ」の練習場へ!チームのレベルだけでなく、衝撃の出来事に驚く。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ