ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年11月12日(金)

▽陣内智則と香春町をぶらり▽饅頭の老舗で新名物の黒いカレー饅頭を堪能▽田舎暮らしを体験!民泊施設で陣内がアレを弾き語る?▽素敵な人々と触れ合い陣内が移住を決断?

ゲストに陣内智則を迎え、香春町を巡る。まずは、地域で「ごとまん」の愛称で親しまれる老舗へ。珍しい黒いカレー饅頭に、自家製らっきょうを試食する。続いて、香春町での田舎暮らしを体験できる民泊施設へ。自らも移住をしてきたというオーナーに、町の良さを伺う。夫婦で営む農園では、道の駅でも人気の自家製野菜プリンを堪能。さらに、視聴者リクエストで訪れたおしゃれカフェでは、華大が陣内に香春町への移住を問う…。その答えとは!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:陣内智則

サムネイル
タグ:陣内智則

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。野球大好き芸人トータルテンボスを迎え「野球を探そう」をテーマに糸島市をお散歩。まずは元ホークス選手が営むカフェがあるとの情報が。訪れると「あの選手」が!さらに元ホークス選手が営む農園を発見!そこで栽培するのは大吉の大好物「きくらげ」。珍しい肉厚きくらげステーキに大興奮!人気コーナー「祝いたいと!」では全国的に有名な野球チーム「糸島ボーイズ」の練習場へ!チームのレベルだけでなく、衝撃の出来事に驚く。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ