これまでの放送内容
2022年11月25日(金)
▽COWCOWと博多旧市街へ▽明治から受け継がれる絶品ちゃんぽんを堪能▽青果店で0円のオクラが!その真相とは▽華大力説!何でも博多が発祥説にとまどうCOWCOW
ゲストにCOWCOWを迎え、歴史が色濃く残る博多旧市街を巡る。まずは承天寺へ。福岡といえばうどん発祥の地と言われているがそのことを知らなかったCOWCOWは懐疑的。さらに別の寺では他にもあるものが福岡発祥と聞き、それはないと言い張るが…。街を歩いていると青果店で0円で売られている野菜を発見し聞き込み。果たしてその真相とは?さらに明治時代から受け継がれるちゃんぽんをいただく事に。その味に4人も驚き。
出演者:博多華丸・大吉 COWCOW
タグ:COWCOW

![[華丸・大吉の なんしょうと?] 毎週、博多華丸・大吉のふたりが、福岡県内の市町村を巡り、地元のみなさんと触れ合う人情バラエティー番組。](/nan/img/common/cor_main.jpg?)
