ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2024年7月12日(金)

藤井隆と直方市をぶらり ▽「びっくり市」初潜入! ▽精肉&鮮魚ずらりで華大興奮 ▽藤井隆が餅つきが意外な才能!? ▽グルメ満載で急きパーティー開催

博多華丸・大吉が福岡県内の様々なまちをめぐり、地元の方々と交流しながらそのまちの魅力をお伝えします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。今回は、藤井隆をゲストに迎え直方市を訪れる。直方駅前のアーケード街に立ち寄りつつ向かったのは、番組初潜入となる名物巨大マーケット「直方がんだびっくり市」。お肉に鮮魚、そして総菜となんでもそろう美食タウンで一行大興奮!さらに偶然開催されていた餅つきイベントに急きょ参加!そこで藤井の思わぬ才能が発揮される。最後は、店内を回って買いそろえた食材で「びっくり市」パーティー!3人から「うまい!」が連発する。

出演者:博多華丸・大吉 藤井隆

サムネイル
タグ:藤井隆

次回放送内容

OA:2025.05.02(金)

動画のサムネイル

錦鯉・長谷川まさのりと北九州市八幡東区へ。地元民のオススメスポット8選をご紹介。まずは、子どもからお年寄りまで楽しめる博物館へ。恐竜の迫力ある標本や化石を見学する中、ある生き物の祖先を発見!予想外の姿に一同驚愕。続いて、1400年の歴史がある神社へ。そこには、八幡ならではの珍しいしめ縄が。さらに、ちゃんぽんVS焼きそばの熱い戦いが巻き起こっているというお店へ。白熱の争いに3人が下した判定とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ