ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2025年3月14日(金)

▽ケンドーコバヤシと川端通商店街周辺をぶらり▽ケンコバが巾着に入れた刺繍とは?▽〇〇中のお店をめぐる前代未聞の街ぶら企画▽超人気ラーメン店にあらためて行ってみた

大寒波の中ケンドーコバヤシと川端通商店街周辺をぶらり。街の顔「櫛田のやきもち」にご挨拶し商店街へ。前夜も一緒だったという3人。めずらしく食事中に華丸が大吉に怒鳴ったという、その驚きの理由とは?そして、巾着が欲しいというケンコバ。刺繍で名前を入れられることを知り、お願いした内容はまさかの…。商店街を出た一行は周辺にある華大お気に入りの名店へ案内することにしたのだが、前代未聞の展開に。

出演者:博多華丸・大吉 ケンドーコバヤシ

動画のサムネイル

次回放送内容

OA:2026.10.16(金)

動画のサムネイル

COWCOWと東峰村8選の旅。まずは駅舎を改装したカフェへ。お店を利用すると親子で楽しめるある体験ができるんだとか。はたして何ができるのか?続いて今SNSで話題となっている神社へ。そこはかつて修験道として知られる地で山の中には興味深いスポットが盛りだくさん。想像を超える難所を抜け4人の目の前にあらわれたものとは?さらにうどん店では驚きのグルメを発見!うどん店とは思えない超意外な一品に4人も大絶賛!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ