ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2025年4月4日(金)

▽森三中と行く!千早&名島8選の旅▽お花に囲まれた映え空間でいただく懐かし系プリン▽森三中大絶賛!50年愛される絶品麺料理▽街で話題!?大吉のそっくりさんが登場

今回は森三中と地元民オススメ8選の旅!「本当に住みやすい街大賞」をとった千早と、おとなりの名島で地元の愛されスポットをめぐります。まずは千早駅前にあるカフェへ。お花に囲まれた素敵な空間でいただくのは懐かし系のプリン。そのお味に大吉が思わず…。さらに街で長年愛される町中華が登場!絶品料理の数々に森三中の食欲が大爆発!最後は隠れ家的お店を訪問!そのあまりにも「隠れ家」な外観とお料理のクオリティに驚き!

出演者:博多華丸・大吉 森三中

動画のサムネイル
タグ:森三中

次回放送内容

OA:2025.07.04(金)

動画のサムネイル

阿佐ヶ谷姉妹とうきは市8選の旅。まず向かったのは山の中。そこでおこなうのは「森林セラピー」?うきはが誇る雄大な自然に全身で癒やされる一同。山を下り向かったのは筑後川沿いに佇む大人気ソーセージ店。「他が食べられなくなるほどおいしい」というオススメ通りあまりのうまさに驚き!さらに旬のフルーツを使った創作かき氷を堪能し、締めくくりは「地鶏焼き」。鶏のおいしさはもちろんあるメニューを見つけた大吉は大興奮!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ