ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年12月1日(金)

麒麟と福岡市南区井尻をぶらり▽住宅街に現れたまるでジブリの世界とは?▽取材を楽しみにしていた店主達が放った奇跡の言葉!▽珍味のオンパレードにおじさん4人が大興奮

麒麟をゲストに迎え、福岡市南区井尻を訪れる。閑静な住宅街を歩いていると、突如現れた「ヴァイオリン工房」。強面のご主人に緊張しつつ、中に入るとそこにはジブリの世界が広がっていた!さらに、おしゃべり大好きなお母さんが営む青果店や、30年以上営んでいるというコーヒー豆専門店へ。「取材があまり来ない」という店主達が放った言葉をきっかけにミラクル発生!?そして「明太子、美味しくなければ全額返金!」という言葉に惹かれて、珍味が揃う酒店へ。18トン売れたという人気の明太子や、ご主人が厳選した全国各地の珍味におじさん4人がおおはしゃぎ!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:麒麟

map
タグ:麒麟

次回放送内容

OA:2018.10.19(金)

今回は中川家の2人を迎えて中間市へ!中川家にちなんで「○○家」をテーマに、素敵な家族や親子を探す。かつて商店街として栄えていたエリアで、100年近く続く酒屋さんを営む親子や、戦後から続く文具店を営むご主人に遭遇。以前番組で出会ったご夫婦がいる豆腐屋さんでは、6年ぶりの再会にも関わらず奥様がノーリアクション。どうやら華大と中川家よりも夢中になるものがあり、そこから目が離せない様子…。思わず一行が大爆笑した、その正体とは?さらに、トロフィーがたくさん飾ってある焼肉店へ。家族で営む人気店だが、一家を悩ますご主人の趣味が明らかに。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ