ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月5日(金)

品川庄司と筑後市をぶらり▽外出から戻ってきた酒店店主その理由に大笑い▽公園で極上グルメを堪能!あまりのうまさに庄司暴走▽有名人御用達たこ焼き店で驚きの事実が判明

ゲストに品川庄司を迎え筑後市を訪れる。まず羽犬塚駅近くの酒店を訪れた4人。そこへちょうど外出から戻ってきたご主人と出会う。駅へ行っていたと言うが、その理由に4人も大笑いし商品そっちのけで盛り上がる。ロカビリー好きの店主が営むたこ焼き店では時々筑後ならではの有名人が訪れるという話を伺う。店主はよく知らないというのだが、あまりの有名人に華大も思わず突っ込む。さらに極上グルメに品川庄司も感動。品川が「福岡出身になりたかった」とつぶやいたそのグルメとは。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:品川庄司

map
タグ:品川庄司

次回放送内容

OA:2018.11.23(金)

番組放送400回記念!スペシャルゲストに有吉弘行を迎えて、福岡のど真ん中「福岡市博多区」をぶらり。有吉は「友達の実家に来た気分」とやや緊張ぎみのスタート。しかし、櫛田神社の隣にある青果店の意外すぎる販売方法に有吉節が炸裂。その奇妙な売り方に華大も大爆笑!さらに、商店街を代表する名物店を訪れると、めったに見られない作業をする男性を発見。「口は悪いが腕は立つ」、歯切れのよすぎるトークに芸人3人も思わず苦笑い。そして、福岡名物を堪能すべく、華大なじみの焼き鳥店へ。観光客の間でも人気の名物店主の特技に、有吉の反応は?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ