ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月5日(金)

品川庄司と筑後市をぶらり▽外出から戻ってきた酒店店主その理由に大笑い▽公園で極上グルメを堪能!あまりのうまさに庄司暴走▽有名人御用達たこ焼き店で驚きの事実が判明

ゲストに品川庄司を迎え筑後市を訪れる。まず羽犬塚駅近くの酒店を訪れた4人。そこへちょうど外出から戻ってきたご主人と出会う。駅へ行っていたと言うが、その理由に4人も大笑いし商品そっちのけで盛り上がる。ロカビリー好きの店主が営むたこ焼き店では時々筑後ならではの有名人が訪れるという話を伺う。店主はよく知らないというのだが、あまりの有名人に華大も思わず突っ込む。さらに極上グルメに品川庄司も感動。品川が「福岡出身になりたかった」とつぶやいたそのグルメとは。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:品川庄司

map
タグ:品川庄司

次回放送内容

OA:2018.10.19(金)

今回は中川家の2人を迎えて中間市へ!中川家にちなんで「○○家」をテーマに、素敵な家族や親子を探す。かつて商店街として栄えていたエリアで、100年近く続く酒屋さんを営む親子や、戦後から続く文具店を営むご主人に遭遇。以前番組で出会ったご夫婦がいる豆腐屋さんでは、6年ぶりの再会にも関わらず奥様がノーリアクション。どうやら華大と中川家よりも夢中になるものがあり、そこから目が離せない様子…。思わず一行が大爆笑した、その正体とは?さらに、トロフィーがたくさん飾ってある焼肉店へ。家族で営む人気店だが、一家を悩ますご主人の趣味が明らかに。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ