ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月5日(金)

品川庄司と筑後市をぶらり▽外出から戻ってきた酒店店主その理由に大笑い▽公園で極上グルメを堪能!あまりのうまさに庄司暴走▽有名人御用達たこ焼き店で驚きの事実が判明

ゲストに品川庄司を迎え筑後市を訪れる。まず羽犬塚駅近くの酒店を訪れた4人。そこへちょうど外出から戻ってきたご主人と出会う。駅へ行っていたと言うが、その理由に4人も大笑いし商品そっちのけで盛り上がる。ロカビリー好きの店主が営むたこ焼き店では時々筑後ならではの有名人が訪れるという話を伺う。店主はよく知らないというのだが、あまりの有名人に華大も思わず突っ込む。さらに極上グルメに品川庄司も感動。品川が「福岡出身になりたかった」とつぶやいたそのグルメとは。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:品川庄司

map
タグ:品川庄司

次回放送内容

OA:2019.04.26(金)

今回は、品川庄司を迎えて久留米市へ!開始早々、ひっそりとたたずむお寺を発見。東大寺の末寺とのことだが、あまりにもオープンすぎる様式にびっくり。さらに、自由すぎる住職が発した「一言」が今回のキーワードとなる。そして、レシピ本を出している品川が気になった、調理器具専門店へ。醤油の入れ物をめぐって、華丸VS品川庄司&大吉の論争が勃発。そして、60年続く甘納豆専門店を訪問。そのあまりのおいしさに、商品を購入する一行。ご主人のご厚意に甘えようとした庄司だが、華大の行動に心改める。しかし、華丸の思わぬ一言に愕然としてしまう。最後は、街中にある公園へ。前回シソンヌとやった「進化系バドミントン」が忘れられない華丸が、リベンジを提案。進化系バドミントンと中年おじさん4人の結末は?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ