ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月12日(金)

品川庄司と小郡市をぶらり▽プロ野球にゆかりある人達が集まる弓道場へ▽骨董品店のご主人が古美術の世界にハマった意外な理由とは?▽大吉の予想外な買い物に一同驚愕!

品川庄司をゲストに迎え、小郡市を訪れる。まずは、小郡市の弓道場へ。そこでなんと師範のお孫さんがプロ野球選手だと発覚!さらに、生徒の中にも西鉄ライオンズにスカウトされたという方が。そんな皆さんに、実演をしてもらうことになるが、西鉄ライオンズにスカウトされたお父さんにちょっとしたハプニングが発生し、一同大爆笑。さらに、古美術が集まるお店へ。ご主人が古美術にはまった意外なきっかけとは?そして7年前に訪れた、酒蔵を再訪。久しぶりの再会にも関わらず、ロケは予想外の方向に・・・。大吉の思いがけない行動に一同驚愕!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:品川庄司

map
タグ:品川庄司

次回放送内容

OA:2018.10.19(金)

今回は中川家の2人を迎えて中間市へ!中川家にちなんで「○○家」をテーマに、素敵な家族や親子を探す。かつて商店街として栄えていたエリアで、100年近く続く酒屋さんを営む親子や、戦後から続く文具店を営むご主人に遭遇。以前番組で出会ったご夫婦がいる豆腐屋さんでは、6年ぶりの再会にも関わらず奥様がノーリアクション。どうやら華大と中川家よりも夢中になるものがあり、そこから目が離せない様子…。思わず一行が大爆笑した、その正体とは?さらに、トロフィーがたくさん飾ってある焼肉店へ。家族で営む人気店だが、一家を悩ますご主人の趣味が明らかに。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ