ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年6月21日(金)

初登場!チョコレートプラネットと福智町へ▽豆腐芸人の血が騒ぐ「珍豆腐」▽スピルバーグも認める!?ハイセンスな陶芸親子▽チョコプラ松尾がIKKO母と初めての対面

今回は「TT兄弟」でおなじみのチョコレートプラネットが初参戦!福智町を訪れる。まずは、古くから営まれている米穀店へ。するとスーパーではお目にかからない不思議な豆腐を発見。豆腐芸人である華丸がその味をチェック!そして、福智町の伝統的工芸品「上野焼」の窯元へ。芸人になる前に陶芸の講師をしていたという長田が細かすぎる陶芸の世界を解説。親子2代で営む窯元だが、父の陶芸家らしからぬ風貌と娘が作るハイセンスな作品に4人は驚く。さらに、商店街を歩いているとチョコプラが大好きだという女性に遭遇。松尾がモノマネをしているIKKOの実家が近くにあると分かり、訪れてみることに。家に近づくにつれて、自然と緊張感が高まる一行…。果たしてその結末は?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:チョコレートプラネット

map

次回放送内容

OA:2019.08.23(金)

M-1グランプリ2018王者・霜降り明星と直方市を巡る。まず訪れたのは観葉植物店。めったにお目にかかれない不思議な花や植物に大興奮の4人。そこで自家製バナナスムージーをいただく。続いて太鼓の音に導かれ、練習をしている人たちの元へ。せいやが太鼓に挑戦するもお笑い芸人の血が騒ぎだし…。その後、4人は美術品が展示されているカフェへ。そこには沖縄で披露宴をあげたという夫婦が。沖縄ならではの独特な披露宴話に4人も興味津々。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ