ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年7月5日(金)

チョコレートプラネットと田川市をぶらり▽チョコプラのコンビ名の由来!?“あの菓子”の拠点を電撃訪問▽老舗製茶園の現代風スイーツ▽街のシンボル「2本煙突」に感激

今回は2週間ぶりに登場のチョコレートプラネットと田川市へ。まずは昭和の香り漂うエリアへ。昔ながらの鶏肉店や鮮魚店でノスタルジーに浸っていたところ、突如若者の店が現れ戸惑ってしまう。その後一行は田川市で誕生し全国ブランドとなった“あのお菓子”の製造工場へ。不測の事態に困惑するも、守衛さんから耳寄りな情報を得て…。さらに、地元民で賑わう公園で「田川市のシンボル」を発見し感嘆。かつての賑わいに思いを馳せる。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:チョコレートプラネット

map

次回放送内容

OA:2020.01.24(金)

今回は北九州市出身のものまねタレント原口あきまさをゲストに迎え、宗像市へ。東郷駅周辺をぶらぶら歩いていると、カフェの店員さんに声をかけられお訪ねすることに。かわいいミニバーガーが自慢らしいが、それよりも店員さんの超ハイテンションに終始圧倒される。市役所のすぐ近くでは、強烈なインパクトを放つ「ヒョウ柄キャットタワー専門店」を発見。恐る恐る店内を覗いてみると…!?さらに、参拝者でにぎわう宗像大社では新年の運勢を占うおみくじに挑戦。そして、笑いの神、降臨。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ