ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年7月12日(金)

▽DJKOOと久留米市をぶらり▽番組恒例らっきょうが今回も登場▽焼き鳥店の軒先にある鷹の置物の意外な出自!?▽世界中からバイヤーが訪れる養鯉場の巨大鯉に大はしゃぎ

ゲストにDJKOOを迎え久留米市を巡る。津福駅近くの青果店ではらっきょうを発見。番組ではらっきょうを見つけると必ず買うという謎のルールを聞かされたDJKOOは驚きながらも頂くことに。続いて、焼き鳥店の軒先に立派な鷹の置物を発見。店主に正体を尋ねると意外な出自が明らかに!?さらに世界中からバイヤーが訪れるという鯉の養殖場へ。大量の鯉に3人もテンションマックスに!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:DJ KOO

map

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ