ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年8月23日(金)

▽M-1王者・霜降り明星と直方市をぶらり▽ジャングルのような植物店の絶品ドリンク▽レストランを営む夫婦の爆笑披露宴トーク▽4人に異変が!この日何が起きていたのか

M-1グランプリ2018王者・霜降り明星と直方市を巡る。まず訪れたのは観葉植物店。めったにお目にかかれない不思議な花や植物に大興奮の4人。そこで自家製バナナスムージーをいただく。続いて太鼓の音に導かれ、練習をしている人たちの元へ。せいやが太鼓に挑戦するもお笑い芸人の血が騒ぎだし…。その後、4人は美術品が展示されているカフェへ。そこには沖縄で披露宴をあげたという夫婦が。沖縄ならではの独特な披露宴話に4人も興味津々。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:霜降り明星

map

次回放送内容

OA:2019.11.22(金)

今回はゲストにケンドーコバヤシを迎えて朝倉市杷木を訪れる。まずは地元の人に教えてもらって、朝倉市出身の女優、吉瀬美智子と同級生だというパン屋さんを訪れる。「並ばずに飲めるタピオカ」を飲みながら、大吉が共演した際の赤面エピソードやケンコバの結婚問題の話で盛り上がる。そして一行は、原鶴温泉エリアへ。温泉街のスナック通りで、50年以上この町に住むお母さんに遭遇。家族で営む美容室や、娘さんのスナックの名前に3人は大爆笑!また、原鶴名物の珍味も購入。珍味の名前にちなんで、「うるか…かうか…」が今回のロケの大テーマに発展する。最後は、原鶴温泉で買った珍味と馬刺しを持って角打ちへ。なんと、珍味の味が「離婚問題」にまで発展することに…。果たしてその理由とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ