ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年8月23日(金)

▽M-1王者・霜降り明星と直方市をぶらり▽ジャングルのような植物店の絶品ドリンク▽レストランを営む夫婦の爆笑披露宴トーク▽4人に異変が!この日何が起きていたのか

M-1グランプリ2018王者・霜降り明星と直方市を巡る。まず訪れたのは観葉植物店。めったにお目にかかれない不思議な花や植物に大興奮の4人。そこで自家製バナナスムージーをいただく。続いて太鼓の音に導かれ、練習をしている人たちの元へ。せいやが太鼓に挑戦するもお笑い芸人の血が騒ぎだし…。その後、4人は美術品が展示されているカフェへ。そこには沖縄で披露宴をあげたという夫婦が。沖縄ならではの独特な披露宴話に4人も興味津々。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:霜降り明星

map

次回放送内容

OA:2020.06.05(金)

今回は3月に収録し放送を控えていた新作を公開!実力派漫才コンビ・銀シャリをゲストに迎え、糟屋郡宇美町を巡る。まずは、宇美町を訪れるたびにお邪魔するクリーニング店へ。毎回恒例の記念撮影を行い、過去の華大の姿を懐かしむ。続いて、ガソリンスタンドの横で、ヤギのミルクを使ったアイスクリームを発見。宇美町の新たな名物を目指しているというアイスのお味とは?そして、町を代表する名所の宇美八幡宮へ。宮司の熱心な案内に一同感心。さらに、偶然通りかかったオムライス店では、インパクトが強すぎるマスターが登場。そんなマスターになぜか追い込まれる華丸。その理由とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ