ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年9月6日(金)

▽藤井隆と福岡市早良区をぶらり▽醤油蔵で華丸の実家で代々受け継がれる秘伝鍋を発見▽高価アンティークチェアの正しい座り方が謎すぎて困惑▽今回も藤井が即興芝居を連発

ゲストに藤井隆を迎え福岡市早良区東入部周辺を巡る。海外雑貨を扱う店で一番高額だと紹介された椅子の値段に一同驚愕。さらに正式な座り方があるとのことで3人もその通りに座ってみるが…。続いて田んぼ道を歩いていると乗馬クラブを発見。藤井が果敢にチャレンジする。さらに華丸が普段から愛用する醤油の蔵元へ。最近食堂ができたとのことで行ってみると、メニューに華丸の実家で代々受け継がれる秘伝の鍋が。華丸自ら、その再現度を確認する。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:藤井隆

map
タグ:藤井隆

次回放送内容

OA:2020.06.05(金)

今回は3月に収録し放送を控えていた新作を公開!実力派漫才コンビ・銀シャリをゲストに迎え、糟屋郡宇美町を巡る。まずは、宇美町を訪れるたびにお邪魔するクリーニング店へ。毎回恒例の記念撮影を行い、過去の華大の姿を懐かしむ。続いて、ガソリンスタンドの横で、ヤギのミルクを使ったアイスクリームを発見。宇美町の新たな名物を目指しているというアイスのお味とは?そして、町を代表する名所の宇美八幡宮へ。宮司の熱心な案内に一同感心。さらに、偶然通りかかったオムライス店では、インパクトが強すぎるマスターが登場。そんなマスターになぜか追い込まれる華丸。その理由とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ