ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年9月13日(金)

よゐこと福津市津屋崎をぶらり▽名だたるブランドとコラボ連発!?予約困難な脱力系民芸品とは▽よゐこ未体験の郷愁を誘う“アレ”▽ほぼ同期2組による超レアなトークの応酬

今回は華大のほぼ同期コンビが初登場!よゐこをゲストに迎え、福津市津屋崎へ。「津屋崎人形」の看板に惹かれて飛び込んだ先で、得体の知れないキャラクターに遭遇。いぶかしむ4人だったが、あの有名ブランドともコラボする数ヶ月待ちの逸品と知ると途端に前のめりに。古民家を改装した休憩所では、よゐこが未体験の意外なモノが。さらに、漁港の食堂では新鮮な海の幸を堪能。ほぼ同期ながら、これまであまり接点のなかった2組の本音トークは必見です!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:よゐこ

map
タグ:よゐこ

次回放送内容

OA:2020.06.05(金)

今回は3月に収録し放送を控えていた新作を公開!実力派漫才コンビ・銀シャリをゲストに迎え、糟屋郡宇美町を巡る。まずは、宇美町を訪れるたびにお邪魔するクリーニング店へ。毎回恒例の記念撮影を行い、過去の華大の姿を懐かしむ。続いて、ガソリンスタンドの横で、ヤギのミルクを使ったアイスクリームを発見。宇美町の新たな名物を目指しているというアイスのお味とは?そして、町を代表する名所の宇美八幡宮へ。宮司の熱心な案内に一同感心。さらに、偶然通りかかったオムライス店では、インパクトが強すぎるマスターが登場。そんなマスターになぜか追い込まれる華丸。その理由とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ