ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年9月13日(金)

よゐこと福津市津屋崎をぶらり▽名だたるブランドとコラボ連発!?予約困難な脱力系民芸品とは▽よゐこ未体験の郷愁を誘う“アレ”▽ほぼ同期2組による超レアなトークの応酬

今回は華大のほぼ同期コンビが初登場!よゐこをゲストに迎え、福津市津屋崎へ。「津屋崎人形」の看板に惹かれて飛び込んだ先で、得体の知れないキャラクターに遭遇。いぶかしむ4人だったが、あの有名ブランドともコラボする数ヶ月待ちの逸品と知ると途端に前のめりに。古民家を改装した休憩所では、よゐこが未体験の意外なモノが。さらに、漁港の食堂では新鮮な海の幸を堪能。ほぼ同期ながら、これまであまり接点のなかった2組の本音トークは必見です!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:よゐこ

map
タグ:よゐこ

次回放送内容

OA:2021.02.26(金)

サムネイル

今回はゲストにケンドーコバヤシを迎え、スタジオで様々な企画にチャレンジする。目玉は「うどんドラフト会議」。様々なだし・麺・具材を3人がドラフト形式で選び、理想の一杯を目指す。しかし、華丸が予想外の指名を連発して他の二人を困惑させる。さらに、あのうどんスターが意外な形で出演!?過去のケンコバ出演回からクイズを出題する「なんしようと?プレイバッククイズ」では、記憶の迷路に迷い込んでしまう。朝倉市で独特すぎる珍味をいただいた際に、華丸が発した言葉とは?細かすぎるクイズに悪戦苦闘!3人は正解にたどり着けるのか?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ