ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年12月6日(金)

宮川大輔&桂三度の仲良しコンビと北九州市門司港エリアへ▽老舗が宮川に大クレーム!▽おじさん5人がグラウンドの片隅でなんしようと?▽三度のジャンパーが高値で取引!?

今回は、宮川大輔と桂三度をゲストに迎えて北九州市門司港エリアを訪れる。「抹茶をたてましょうか?」と声をかけられ、お茶屋さんに立ち寄った一行。そこで話題になったのは、老舗にも広がるキャッシュレス決済の波!CMに出演している宮川大輔に対して、店主が衝撃の一言を発する。さらに公園を歩いていると、日本とは思えない異国情緒あふれる光景が広がっていた。グラウンドの隅に男性5人が集まって真剣勝負!いったい何が?そして一行は「国立美術館」を名乗る奇抜な民家を発見。おそるおそる訪ねてみると、目の前には驚くべき作品の数々が!興味津々の4人に対して、画家である館長さんが興味を示したのは桂三度の意外なものだった…。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:宮川大輔、桂三度

次回放送内容

OA:2020.02.21(金)

ゲストに華丸大吉と同世代の“ずん”の2人を迎え、八女郡広川町を巡る。まずは町の直売所へ。お店の方からぜひ見て欲しいフルーツがあるということで見てみると、想像を超える大きさに一同驚愕!続いて、以前も訪れた絶品からあげ店へ。華大絶賛の魔法のソースにずんの2人も大ハマり。そして、不思議な場所から出ていた湯気につられて立ち寄った肉まん店では、大人4人が大はしゃぎ。さらに、華丸オススメのうどん店で、ねぎが大盛り過ぎるうどんを堪能する。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ