ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年12月13日(金)

▽宮川大輔&桂三度と行橋市をぶらり▽見る角度で表情が変わる不思議な西洋人形の世界▽華丸おすすめのうどん店が番組初登場!▽なじみの角打ちで革命的な酒のおつまみ登場

ゲストに宮川大輔と桂三度を迎え、行橋市を巡る。街の方に教えてもらった園芸店を訪れた4人は想像をはるかに超える広さに驚く。続いて西洋人形の展示会へ。見る角度によって表情が変わる不思議な人形に興味津々。とここで、ゲストと大吉から「お腹が空いた」とクレームが。実はこの日、華丸たっての希望で全員が昼食を抜いていた。というのも、華丸がどうしても皆を連れていきたいうどん店があるという。空腹に耐えきった3人と華丸はついにそのうどん店へ。他県では食べられない味に宮川・三度も驚く。さらに以前お邪魔した酒店では革命的な酒のつまみと出会う。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:宮川大輔、桂三度

次回放送内容

OA:2020.10.30(金)

街ぶらロケ再開の舞台は行橋市。まずは駅前の居酒屋さんの玄関に「手相占い」の看板を発見。さっそく見てもらおうと訪ねるが、大吉に不吉な暗示が出てしまう…。大吉の運命は?続いて訪れた精肉店では、先日ふたりが絶賛したおつまみが登場。商品誕生のきっかけに華丸・大吉が関与しているという新情報が飛び出す。さらに番組の名物キャラである演歌歌手と再会。奥様との馴れ初めをうかがうが予想外の事実に華大も困惑してしまう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ