ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年1月10日(金)

FUJIWARAと福岡市西区をぶらり▽演歌と牡蠣と、時々ゴリラ▽手作りおもちゃにおっさん4人が大興奮▽海沿いの食堂で絶品海の幸に舌鼓▽漁師自慢の船でトイレ指南!?

2020年最初の放送はFUJIWARAをゲストに迎え、福岡市西区へ。漁港をぶらぶら歩いていると、ビニールハウスから大音量の演歌が。中を覗くと、最盛期を迎えた牡蠣の加工を行っていた。すると華丸の様子がおかしくなって…!?「手作りおもちゃ」の看板に誘われてお訪ねした工房では、はじめて見るおもちゃの数々におじさん4人が大はしゃぎ!海沿いの食堂で新鮮な海の幸と絶品おでんに舌鼓を打っていると、大将が自慢の船をみせてくれることになり…。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:FUJIWARA

タグ:FUJIWARA

次回放送内容

OA:2020.02.21(金)

ゲストに華丸大吉と同世代の“ずん”の2人を迎え、八女郡広川町を巡る。まずは町の直売所へ。お店の方からぜひ見て欲しいフルーツがあるということで見てみると、想像を超える大きさに一同驚愕!続いて、以前も訪れた絶品からあげ店へ。華大絶賛の魔法のソースにずんの2人も大ハマり。そして、不思議な場所から出ていた湯気につられて立ち寄った肉まん店では、大人4人が大はしゃぎ。さらに、華丸オススメのうどん店で、ねぎが大盛り過ぎるうどんを堪能する。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ