ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年2月7日(金)

▽達川光男&池田親興と八女市をぶらり▽撮影許可を取らずに悠々と店に入っていく達川に池田困惑▽激ウマ鮭ハラミ&八女茶を堪能▽ファン必見!今年のホークスを徹底予想!

ゲストにプロ野球解説者の達川光男と池田親興を迎え八女市を巡る。達川が1年前に出演したときは、町の方々を強引に捕まえるという剛腕ぶりを発揮したが、今回も達川ワールドは健在。鮮魚店では撮影許可を取る前に入店してしまい番組初登場の池田も困惑する。続いて、スポーツ用品店の電光掲示板に「祝!ホークス入団」の文字を発見。聞けば、今年育成枠で入った選手が通っていた店とのこと。すると達川がルーキーに謎のキャッチフレーズをつける。その後も達川に振り回されてばかりだったが、カフェでひと息ついた後は今年のホークスについてトークする事に。解説者のふたりの予想は?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:達川光男、池田親興

タグ:池田親興

次回放送内容

OA:2020.07.10(金)

中継カメラが福岡の街へ繰り出し、スタジオの出演者があれこれ指示を出す「リモートでなんしようと?」。今回は中洲川端エリアをぶらりする。まずは「お櫛田さん」から川端通商店街方面へ。馴染みの焼き餅店の大将に挨拶した後、真新しいフクロウカフェで癒される。ゲストの麒麟を尻目に、山笠トークが止まらない華丸。ついには中洲流の大先輩が営む寿司店にお邪魔して…。その他、番組を彩った皆様とハイテク技術を用いて会話する「名人劇場」も。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ