ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年2月14日(金)

▽番組初登場・ずんと久留米市ぶらり▽出汁専門店でお買い物!やすの天然っぷりが炸裂▽プリントショップで思わぬ過去が発覚で華大が平謝り▽おじさん4人がタピオカを飲む

番組初登場のゲスト・ずんと久留米市を巡る。プリントTシャツ店を訪れた4人はマグカップなど様々なプリントグッズに興味津々。するとご主人から華大とのかつての縁を告白され驚く。続いては鰹節の卸店へ。最近、出汁にはまっているというやすが買い物を始める。さら久留米大学御井キャンパス周辺では学生御用達のタピオカ専門店へ。そこで飯尾が意外なものを注文し物議をかもす。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ずん(飯尾和樹、やす)

タグ:ずん

次回放送内容

OA:2020.04.03(金)

今回は、M-1グランプリ2019ファイナリストのかまいたちをゲストに迎えて篠栗町を訪れる。小雨が降る中、雨宿りのため立ち寄ったのは100年続くという洋品店。約60年ぶりに新しくなったという中学校の学生服に驚く一行だが、そんな話題をよそに華丸はあるものが気になる。その商品を思い切って購入しようとする華丸に…数々のトラップが仕掛けられる。駅前のおしゃれなカフェや番組恒例のからあげを楽しんだ一行は、クラシックカーが展示されている自動車店を発見。話を聞いてみると、旧車好きには知られた超有名店で、ダイエーホークスの優勝パレードや数々の有名ドラマに車を提供しているという。珍しい車や、超高級車に目を奪われテンションが上がる一行だが、大吉が一番驚いたのは車に貼られた〇〇だった!果たしてその正体とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ