ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年2月28日(金)

▽陣内智則と大野城市をぶらり▽店員も客も正直すぎるお好み焼き店▽下大利駅前に念願の唐揚げ店をオープンした夫婦に新たな試練が▽続々と店員が増えていく不思議な鮮魚店

ゲストに陣内智則を迎え、大野城市を巡る。西鉄下大利駅周辺で声を掛けられ、訪ねた先は母娘で営むお好み焼き店。そこで華丸が、ある有名店の味に似ていることに気づき店主に聞いてみると意外な答えが。平野神社近くのカフェでは華大とゆかりのある人物の知人と出会う。思い出話に花が咲く中、陣内はひとり会話に付いていけず。続いて訪れたのは鮮魚店。お客さんひとりに対して店員の数が多すぎるカオスな展開に3人も驚きを隠せない。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:陣内智則

タグ:陣内智則

次回放送内容

OA:2020.07.10(金)

中継カメラが福岡の街へ繰り出し、スタジオの出演者があれこれ指示を出す「リモートでなんしようと?」。今回は中洲川端エリアをぶらりする。まずは「お櫛田さん」から川端通商店街方面へ。馴染みの焼き餅店の大将に挨拶した後、真新しいフクロウカフェで癒される。ゲストの麒麟を尻目に、山笠トークが止まらない華丸。ついには中洲流の大先輩が営む寿司店にお邪魔して…。その他、番組を彩った皆様とハイテク技術を用いて会話する「名人劇場」も。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ