ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年2月28日(金)

▽陣内智則と大野城市をぶらり▽店員も客も正直すぎるお好み焼き店▽下大利駅前に念願の唐揚げ店をオープンした夫婦に新たな試練が▽続々と店員が増えていく不思議な鮮魚店

ゲストに陣内智則を迎え、大野城市を巡る。西鉄下大利駅周辺で声を掛けられ、訪ねた先は母娘で営むお好み焼き店。そこで華丸が、ある有名店の味に似ていることに気づき店主に聞いてみると意外な答えが。平野神社近くのカフェでは華大とゆかりのある人物の知人と出会う。思い出話に花が咲く中、陣内はひとり会話に付いていけず。続いて訪れたのは鮮魚店。お客さんひとりに対して店員の数が多すぎるカオスな展開に3人も驚きを隠せない。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:陣内智則

タグ:陣内智則

次回放送内容

OA:2020.04.03(金)

今回は、M-1グランプリ2019ファイナリストのかまいたちをゲストに迎えて篠栗町を訪れる。小雨が降る中、雨宿りのため立ち寄ったのは100年続くという洋品店。約60年ぶりに新しくなったという中学校の学生服に驚く一行だが、そんな話題をよそに華丸はあるものが気になる。その商品を思い切って購入しようとする華丸に…数々のトラップが仕掛けられる。駅前のおしゃれなカフェや番組恒例のからあげを楽しんだ一行は、クラシックカーが展示されている自動車店を発見。話を聞いてみると、旧車好きには知られた超有名店で、ダイエーホークスの優勝パレードや数々の有名ドラマに車を提供しているという。珍しい車や、超高級車に目を奪われテンションが上がる一行だが、大吉が一番驚いたのは車に貼られた〇〇だった!果たしてその正体とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ