ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年3月6日(金)

麒麟と八幡東区枝光をぶらり▽100年以上の歴史を持つ老舗スーパー▽餅店のポップなPOPにほっこり▽九州の醤油セット発見!華丸が絶対に間違えられない利き醤油に挑む

今回は麒麟をゲストに迎えて北九州市八幡東区枝光へ。枝光駅周辺をぶらぶら歩いていると、スーパーの店員さんに声を掛けられお訪ねすることに。店内のノスタルジックな雰囲気に浸っていると、100年以上の歴史を持つ老舗と知り仰天!商店街のお餅屋さんでは、商品売り切れ後に置くというPOPにほっこりする。さらに、ハイセンスな店構えに誘われてお訪ねした醤油蔵では、九州各県の醤油をひとまとめにしたセットを発見。福岡を背負う華丸の「絶対に外せない」利き醤油大会が始まる。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:麒麟

タグ:麒麟

次回放送内容

OA:2020.06.05(金)

今回は3月に収録し放送を控えていた新作を公開!実力派漫才コンビ・銀シャリをゲストに迎え、糟屋郡宇美町を巡る。まずは、宇美町を訪れるたびにお邪魔するクリーニング店へ。毎回恒例の記念撮影を行い、過去の華大の姿を懐かしむ。続いて、ガソリンスタンドの横で、ヤギのミルクを使ったアイスクリームを発見。宇美町の新たな名物を目指しているというアイスのお味とは?そして、町を代表する名所の宇美八幡宮へ。宮司の熱心な案内に一同感心。さらに、偶然通りかかったオムライス店では、インパクトが強すぎるマスターが登場。そんなマスターになぜか追い込まれる華丸。その理由とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ