ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年3月13日(金)

▽麒麟と北九州市八幡西区へ▽4人が思い浮かべる芸能界の小悪魔は?▽店名が7時20分?田村探偵が調査▽駄菓子店で華丸に奇跡が▽ほろ酔い常連客に呼ばれ生ハム専門店へ

ゲストに麒麟を迎え北九州市八幡西区を巡る。穴生駅近くで「小悪魔プリン」を試食することになった4人。そこから「芸能界の小悪魔は誰か?」の考察が始まる。4人が出した答えは果たして?続いて一行は、変わった名前の美容室を発見。田村が由来を聞きに店に入ったきり、戻って来ない。店内で何が起きているのか?さらに、引野エリアでは立ち飲みができる生ハム店を発見。すでにホロ酔いの常連さんに呼び止められ、ワインや生ハムをいただく。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:麒麟

タグ:麒麟

次回放送内容

OA:2020.06.05(金)

今回は3月に収録し放送を控えていた新作を公開!実力派漫才コンビ・銀シャリをゲストに迎え、糟屋郡宇美町を巡る。まずは、宇美町を訪れるたびにお邪魔するクリーニング店へ。毎回恒例の記念撮影を行い、過去の華大の姿を懐かしむ。続いて、ガソリンスタンドの横で、ヤギのミルクを使ったアイスクリームを発見。宇美町の新たな名物を目指しているというアイスのお味とは?そして、町を代表する名所の宇美八幡宮へ。宮司の熱心な案内に一同感心。さらに、偶然通りかかったオムライス店では、インパクトが強すぎるマスターが登場。そんなマスターになぜか追い込まれる華丸。その理由とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ