ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年4月3日(金)

かまいたちと篠栗町をぶらり▽不思議な唐揚げ店で不思議なギャグが…▽今だから語られるM-1秘話▽ホークスファン必見!あのパレードを彩ったクラシックカーを発見

今回は、M-1グランプリ2019ファイナリストのかまいたちをゲストに迎えて篠栗町を訪れる。小雨が降る中、雨宿りのため立ち寄ったのは100年続くという洋品店。約60年ぶりに新しくなったという中学校の学生服に驚く一行だが、そんな話題をよそに華丸はあるものが気になる。その商品を思い切って購入しようとする華丸に…数々のトラップが仕掛けられる。駅前のおしゃれなカフェや番組恒例のからあげを楽しんだ一行は、クラシックカーが展示されている自動車店を発見。話を聞いてみると、旧車好きには知られた超有名店で、ダイエーホークスの優勝パレードや数々の有名ドラマに車を提供しているという。珍しい車や、超高級車に目を奪われテンションが上がる一行だが、大吉が一番驚いたのは車に貼られた〇〇だった!果たしてその正体とは?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:かまいたち

次回放送内容

OA:2020.07.10(金)

中継カメラが福岡の街へ繰り出し、スタジオの出演者があれこれ指示を出す「リモートでなんしようと?」。今回は中洲川端エリアをぶらりする。まずは「お櫛田さん」から川端通商店街方面へ。馴染みの焼き餅店の大将に挨拶した後、真新しいフクロウカフェで癒される。ゲストの麒麟を尻目に、山笠トークが止まらない華丸。ついには中洲流の大先輩が営む寿司店にお邪魔して…。その他、番組を彩った皆様とハイテク技術を用いて会話する「名人劇場」も。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ