ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年4月10日(金)

▽かまいたちと飯塚市をぶらり▽レトロなプラモデル店のお宝に大吉が興奮▽味噌工房で山内が謎の歌を熱唱▽祝50歳!華丸が〇〇を購入▽酒好きが喜ぶセレクトショップとは

ゲストにかまいたちを迎え飯塚市を巡る。訪れたのはレトロ感満載のプラモデル店。昔懐かしい商品に一同盛り上がる中、ひとり濱家だけが浮かない顔に。彼のつらい過去とは?続いては味噌を使った商品を扱う工房へ。そこで山内が不思議な歌を披露し周囲を戸惑わせる。さらにアーケード商店街では最近老化を感じるという華丸が、あるものを買う事を決意。するとその店に「大吉にどうしてもお礼が言いたい」という女性が。大吉の男前すぎる一面が明らかに!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:かまいたち

次回放送内容

OA:2020.07.10(金)

中継カメラが福岡の街へ繰り出し、スタジオの出演者があれこれ指示を出す「リモートでなんしようと?」。今回は中洲川端エリアをぶらりする。まずは「お櫛田さん」から川端通商店街方面へ。馴染みの焼き餅店の大将に挨拶した後、真新しいフクロウカフェで癒される。ゲストの麒麟を尻目に、山笠トークが止まらない華丸。ついには中洲流の大先輩が営む寿司店にお邪魔して…。その他、番組を彩った皆様とハイテク技術を用いて会話する「名人劇場」も。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ