ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年3月19日(金)

▽チョコプラとスタジオ企画で大盛り上がり▽福岡県民懐かしの給食定番溶けないアイス▽この「なんしようと?」はどういう状況?演技力が問われるゲームで役者華丸真剣勝負

今週も特別企画。ゲストにチョコレートプラネットを迎え、スタジオでクイズ・ゲーム・グルメをテーマに番組をお届け。クイズはチョコプラの出演回の出来事が問題に。IKKOの実家を訪れたチョコプラ松尾が、他の3人に思わず怒った理由とは?そして、全国的には有名ではないが、福岡県民にはなじみのグルメをチョコプラが実食!行列店の大人気総菜に、給食の定番アイスが登場。さらに、今話題の「はぁって言うゲーム」で4人が大盛り上がり。演技力が試されるゲームで、華丸は「なんしようと?」をきちんと伝えることができるのか!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:チョコレートプラネット

サムネイル

次回放送内容

OA:2021.05.21(金)

サムネイル

今回はゲストにパンクブーブーを迎え篠栗町を巡る。観光名所・南蔵院の土産店では町の新ブランドアイテムを発見。篠栗町の観光大使を務める黒瀬は張り切ってPRするが大吉と佐藤は店に飾ってあるフィギュアに夢中になってしまう。続いて、視聴者リクエストでモアイ像がある石材店へ。そこで黒瀬が、ご主人からある秘密を明かされ焦る展開に。さらに黒瀬おすすめの食堂ではまるでお茶漬けのようなうどんが登場。想像を超える味わいに他の3人も絶賛する。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ