ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年4月9日(金)

川崎宗則と福岡市東区雁の巣・奈多をぶらり▽ししゅう店でダイヤの原石を急遽スカウト▽行きつけレストランで若手時代の裏話連発▽雁の巣球場のロッカールームに大吉落胆!?

13年目突入のなんしようと?は久しぶりの外ロケ!ホークスやメジャーで活躍したプロ野球選手、「ムネリン」こと川崎宗則をゲストに迎えて、福岡市東区雁の巣・奈多エリアへ。まずJR雁ノ巣駅近くのししゅう店を訪れた一行は、意外な副業に衝撃を受ける。さらに、「ダイヤの原石」発見でヒートアップ!続いて、ムネリン行きつけのメキシコ料理店へ。メキシコビールを片手に若手時代のディープな話で盛り上がる。かつてのホークス二軍本拠地、雁の巣球場のロッカールームを見て、大吉が漏らした本音とは…!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:川崎宗則

サムネイル
タグ:川崎宗則

次回放送内容

OA:2021.05.21(金)

サムネイル

今回はゲストにパンクブーブーを迎え篠栗町を巡る。観光名所・南蔵院の土産店では町の新ブランドアイテムを発見。篠栗町の観光大使を務める黒瀬は張り切ってPRするが大吉と佐藤は店に飾ってあるフィギュアに夢中になってしまう。続いて、視聴者リクエストでモアイ像がある石材店へ。そこで黒瀬が、ご主人からある秘密を明かされ焦る展開に。さらに黒瀬おすすめの食堂ではまるでお茶漬けのようなうどんが登場。想像を超える味わいに他の3人も絶賛する。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ