ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年7月2日(金)

すゑひろがりずといとをかしな掛け合い連発▽福岡名物とり皮&卵形クロワッサンシュー▽カタカナ言葉日本語変換ゲームで本領発揮▽福岡キーワードを引き出せ!新企画に奮闘

すゑひろがりずと、いとをかしな掛け合い連発!視聴者おすすめグルメをゲストにふるまう企画では、名物焼き鳥店のとり皮が登場。串にぐるぐる巻く福岡ならではのとり皮にすゑひろがりずは興味津々。番組ADおすすめのオシャレシュークリームも登場する。ゲーム企画では、様々なカタカナ言葉を日本語にして遊ぶゲームに挑戦。ここですゑひろがりずが本領を発揮。難易度の高いお題を次々とクリアしていく。さらに、「福岡クイズ」に続く、出演者が頑張るほど視聴者プレゼントの当選者数が増える新企画が始動!福岡になじみのないゲストから「天神」という言葉を引き出すにはどんなお題がふさわしい?華大の奮戦ぶりをお見逃しなく!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:すゑひろがりず

サムネイル

次回放送内容

OA:2021.10.01(金)

サムネイル

ゲストに銀シャリを迎え、添田町を巡る。まずは、5代続く原木椎茸の生産農家へ。原木そのものから育てるほど、丹精込めて作られる椎茸、その加工品を試食した4人はおいしさに感動するが、鰻が突然おかしなことを言いだして…。続いて、住宅街を歩いていると6頭の秋田犬を発見。がっしりした見た目からは想像できない斬新すぎる呼び名に一同爆笑。福岡土産の定番「めんべい」の製造工場では、多種多彩な商品ラインナップに興味津々。さらに、めんべいの手焼き体験を行い、できたてアツアツのめんべいに舌鼓を打つ。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ