ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年7月16日(金)

おいでやすこがとこがけんの地元久留米市をリモートぶらり▽大吉が今年イチ笑った宣言「リアル逃走中」▽30年ぶりの再会に鳥肌▽創業100年の老舗!実家の激ウマ料理♪

今回は去年末のM-1グランプリで大ブレイクを果たした2人のピン芸人による異色のユニット「おいでやすこが」が初登場!久しぶりの「リモートぶらり」で、こがけんの地元、久留米市を巡る。県内有数の進学校で、こがけんの母校でもある明善高校のそばを歩きながら青春時代のエピソードに聞き入っていると、豆菓子専門店を発見。商品をスタジオで味わう。すると、ある出演者と縁があるという人物が登場し…。さらに、県内では久留米でしか味わえない行列必至のスイーツをおっさん4人が初体験。100年以上の歴史を誇る居酒屋さんでは、思いがけないネーミングの商品登場で、おいでやす小田が絶叫…!?

出演者:博多華丸・大吉 おいでやすこが

サムネイル

次回放送内容

OA:2021.10.01(金)

サムネイル

ゲストに銀シャリを迎え、添田町を巡る。まずは、5代続く原木椎茸の生産農家へ。原木そのものから育てるほど、丹精込めて作られる椎茸、その加工品を試食した4人はおいしさに感動するが、鰻が突然おかしなことを言いだして…。続いて、住宅街を歩いていると6頭の秋田犬を発見。がっしりした見た目からは想像できない斬新すぎる呼び名に一同爆笑。福岡土産の定番「めんべい」の製造工場では、多種多彩な商品ラインナップに興味津々。さらに、めんべいの手焼き体験を行い、できたてアツアツのめんべいに舌鼓を打つ。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ