ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年8月6日(金)

▽初登場「見取り図」と飯塚市をぶらり▽飯塚・夏の風物詩を学ぶ▽創業三百九十余年!銘菓の老舗▽意外すぎる〇〇のカプセルトイ▽華大興奮のテーマパークで見取り図困惑

今回は去年のM-1ファイナリスト、いま最も勢いのある若手コンビ・見取り図をゲストに迎え、飯塚市をぶらり。まずは夏の風物詩を学ぼうと飯塚の鎮守、曩祖八幡宮へ。そこで福岡通の華大も知らなかった意外な新事実が!?次に向かったのは、創業390年を超える銘菓の老舗。特別に工場を見学させてもらった一行は、ある特別な体験をさせてもらえることに。そして「食のテーマパーク」を自称する、物産館や寿司店が並ぶ巨大施設へ。新鮮なお魚を前に、その日の晩酌の事で頭がいっぱいの華大は衝動を抑えられず…。回転寿司店では、お店からの盛大なおもてなしに大興奮!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:見取り図

サムネイル
タグ:見取り図

次回放送内容

OA:2021.10.22(金)

サムネイル

ゲストに宮川大輔を迎え福岡市中央区唐人町・地行浜エリアを巡る。まずは唐人町商店街にオープンしたオーガニック食品の量り売り専門店へ。搾りたてのピーナッツバターに衝撃を受ける。続いて、去年ドーム隣にオープンしたエンターテインメント施設へ。王貞治ベースボールミュージアムでは元ホークス戦士に遭遇!直にピッチングを指導してもらうなど至福の時間を過ごす。さらに最先端の体感ゲームや、日本に2店舗しかないメジャーリーグ公認カフェを堪能。その後3人はPayPayドームへ。華丸と大輔が夢のマウンドへ!その裏側をたっぷりお届けする。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ