ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年7月23日(金)

▽おいでやすこがと難解!?福岡クイズに挑戦▽久留米出身こがけんが京都出身小田を援護▽視聴者プレゼントの当選者数を増やせるか▽視聴者オススメグルメは北九州の名物駅弁

今回のゲストは先週に引き続きおいでやすこが。去年末のM-1グランプリで大ブレイクを果たした2人のピン芸人による異色ユニットが、視聴者プレゼント大量ゲットのため、福岡に関するクイズに挑戦。華大に加え、久留米市出身のこがけんという3人の福岡県出身者がいる有利な布陣ながら、いやらしい問題連発で波乱の展開に。福岡が京都に勝る要素を選ぶ問題では、京都出身のおいでやす小田が華大のアドバイスにかき回されペースを乱す。福岡市の住みたい街ランキング問題は大吉が挑戦。第1位に輝いた街とは?視聴者がオススメする福岡グルメコーナーでは今年100周年を迎えた北九州の名物駅弁が登場。素朴ながらも奥深い味わいにおいでやすこがの2人も絶賛する。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:おいでやすこが

サムネイル

次回放送内容

OA:2021.10.01(金)

サムネイル

ゲストに銀シャリを迎え、添田町を巡る。まずは、5代続く原木椎茸の生産農家へ。原木そのものから育てるほど、丹精込めて作られる椎茸、その加工品を試食した4人はおいしさに感動するが、鰻が突然おかしなことを言いだして…。続いて、住宅街を歩いていると6頭の秋田犬を発見。がっしりした見た目からは想像できない斬新すぎる呼び名に一同爆笑。福岡土産の定番「めんべい」の製造工場では、多種多彩な商品ラインナップに興味津々。さらに、めんべいの手焼き体験を行い、できたてアツアツのめんべいに舌鼓を打つ。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ