ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年12月11日(金)

中川家と晩秋のうきは市をぶらり▽インスタ映えパワースポット神社▽ラムネとサイダーの違いとは▽豆腐大好き芸人の華丸を唸らせる寄せ豆腐▽人気ベーカリーの変わり種パン

ゲストに中川家を迎え、晩秋のうきは市を巡る。町を代表するインスタ映えパワースポット浮羽稲荷から街ぶらをスタート。近くの柿畑でもぎたての柿を味わう。そして100年続く老舗ラムネ店を訪問。ラムネとサイダーの違いを知る。さらに、豆腐大好き芸人・華丸のレーダーが反応。名水が自慢の吉井町の豆腐店で絶品の寄せ豆腐を堪能する。また、行列必至の大人気パン屋さんを訪問し、パン職人のあるあるトークに一同驚愕する。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:中川家

サムネイル
タグ:中川家

次回放送内容

OA:2021.03.05(金)

サムネイル

今週も特別企画。ゲストにケンドーコバヤシを迎え、スタジオでクイズ・トーク・グルメをテーマに番組をお届け。クイズはケンコバがこれまでに出演した放送回の出来事が問題に。お店の方から注意を受けた、3人がとった行動とは?グルメ企画では、これまでに番組に登場して反響のあったものをスタジオで試食。ネットで3ヶ月待ちの絶品グルメが登場。さらに「ケンドーコバヤシに聞きたい10の事」でトークを展開。ケンコバが語る、華丸との忘れられない福岡でのエピソードとは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ