ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 【2022年】

2022年11月11日(金)

▽どぶろっくと禁断の基山旅▽福岡から飛び出して佐賀県基山町へ!その時華丸は!?▽基山名物の驚きグルメ▽どぶろっくの幼馴染と遭遇!▽今回のロケを振り返って曲披露!

今回は特別編、ゲストにどぶろっくを迎えふたりの出身地・佐賀県基山町へ。基山PAの近くを歩くとそこに大量のある動物が。その動物が好きすぎて県外から移住してきた女性に話を伺う。続いては町のアンテナショップへ。実はこちら、ある大物有名人が描いたという看板の題字があり、ファンの間で聖地となっているんだとか。そこでは基山町の名物グルメを味わう。さらにどぶろっくの幼馴染も登場。ふたりのエピソードに華大も爆笑。

出演者:博多華丸・大吉 どぶろっく

サムネイル

2022年11月4日(金)

▽オズワルドと福岡市六本松へ!▽華丸の母校・大濠高校をスタート!魅惑の裏路地エリアへ▽福岡名物「博多めんちゃんこ亭」のあるメニューに関東出身の伊藤が思わず唸る!

ゲストにオズワルドを迎え、福岡市中央区六本松へ。華丸の母校大濠高校をスタートした一同は、まずは古民家をリノベーションした店舗が続々と出店する裏路地エリアへ。そこでSNSで注目を集める“個性的すぎる鯛焼”を発見!さらに奈良県から引っ越してきて靴下屋さんを営むご夫婦の「ある話」に華丸大喜び!最後は福岡名物のめんちゃんこ亭で〆の一杯!オズワルドが「当たり前じゃないからな」と唸った激うまメニューとは一体?

出演者:博多華丸・大吉 オズワルド

サムネイル

2022年10月28日(金)

▽番組初登場!オズワルドと一緒に中洲川端へ▽グルメに伝統の街!中洲川端でおもてなし▽華丸のほとばしるずぶずぶ満喫コース▽大吉にまさか!?年内スキャンダルの予感?

今回は博多の伝統を支える街、中洲川端エリアを番組初登場オズワルドの2人と巡ります。博多の総鎮守お櫛田さんで出会った人たちとのほのぼのロケで心癒されるオズワルド。噂の彼女との行方が気になるオズワルド伊藤をよそに、大吉はまさかの年内スキャンダル急浮上で大ピンチ!?そんな大吉が「あまり知られたくない」という華丸秘密の大好物とは!?ほとばしるずぶずぶ感で名店の刺激的な新作アイスを食す華丸だが・・・

出演者:博多華丸・大吉 オズワルド

サムネイル

2022年10月21日(金)

▽原口あきまさと若戸大橋エリアへ!▽大正レトロな雰囲気漂う街で意外な出会いが▽福岡大絶賛の華丸に大吉がまさかの失言!?▽即興で!原口あきまさモノマネバトル勃発

今回は北九州市の若戸大橋エリアへ!市民の足「若戸渡船」に乗って一行は戸畑から若松へ。大正レトロな雰囲気が漂うエリアでつながる意外な出会いと再会に大興奮!あの超人気クロワッサン専門店は若松発祥だった!?福岡愛を語る華丸にまさかの大吉のつぶやきとは?そして、おにぎり店で出会った女性はまさかの離したくない!?8年ぶりに訪れたジャズ喫茶で勃発の原口あきまさ・華丸の即興モノマネバトル!その結末は…。

出演者:博多華丸・大吉 原口あきまさ

サムネイル

2022年10月7日(金)

▽原口あきまさと北九州市八幡東区へ!▽爆笑ものまね連発!枝光本町商店街めぐり▽新スポット!ジアウトレット北九州に初訪問▽超大型クレーンゲームで大吉が珍プレー!

今回はゲストに北九州市出身のものまね芸人原口あきまさを迎え八幡東区へ!八幡の台所枝光本町商店街で爆笑ものまね連発の珍道中。青果店のご主人にすすめられ自慢のらっきょうを味見。らっきょうが大好物の華丸は「めんたいぴりりの次はらっきょシャリシャリばい」と、らっきょう映画構想を起案する…。ジアウトレット北九州へ番組初訪問。超大型クレーンゲームで大吉が珍プレーを見せる!

出演者:博多華丸・大吉 原口あきまさ

サムネイル

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストにトータルテンボスを迎え、那珂川市の「ハンパねぇもの」を探す。自然豊かな中ノ島公園ではロケ翌日に開催されるイベントの準備をしている人たちと出会う。大会参加者のために作っていたハンパねぇグルメとは?続いては1800年以上の歴史がある神社へ。かわいらしい御朱印帳とシールは必見です。最後は番組初!トータルテンボスが華大にハンパねぇスポットを紹介。見た目は民家だがそこで華大が大絶賛したものとは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ