ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 【2023年】

2023年9月15日(金)

ものまね芸人JPと小倉北区片野・三萩野エリアへ▽松本人志のものまねで大ブレイク!今回はホークス始球式を務めたあの人も登場?▽初体験小倉名物肉うどんにとまどうJP

松本人志のモノマネで大ブレイクのJPが初登場!北九州市小倉北区片野・三萩野エリアへ。まずは小倉名物・肉うどん店へ。小倉肉うどんが初めてだというJPはその独特の食べ方にとまどう。ご主人からおにぎりに何が入っているかクイズを出されるのだがその斬新すぎる答えとは?三萩野ではある食べ物に特化したニューオープン店を訪れるがその食べ物とは?アイドルから大ヒットアニメまで多種多様なJPのモノマネが必見の1時間!

出演者:博多華丸・大吉 JP

サムネイル

2023年9月8日(金)

▽元ホークス・五十嵐亮太、新垣渚と北九州市小倉北区西港・魚町へ▽元プロ野球投手ふたりがストラックアウトで真剣勝負!結果はまさかの…▽ホークス激推し居酒屋で野球談

今回はホークスの元投手・五十嵐亮太、新垣渚と北九州市小倉北区の西港・魚町エリアへ!まずはバッティングセンターでストラックアウト対決!元プロ野球選手の意地を見せるために奮闘するも、結果はまさかの…。そして人気企画「祝いたいと!」は、北九州市で最大の卸売市場へ。その日に競り落とされた新鮮な青果や海産物に一同感動!最後は、ホークス激推しの居酒屋でシメ。ゲストの野球史やチームの裏話も飛び出す貴重なトーク。

出演者:博多華丸・大吉 五十嵐亮太 新垣渚

サムネイル

2023年9月1日(金)

久しぶりの華大2人きりロケ!福岡市中央区長浜エリアへ!▽華丸大興奮!おそろいのTシャツはあの〇〇家▽福岡造船を祝いたいと!▽必見!華丸が伝授するモーガンの食べ方

華丸大吉が2人きりで福岡市中央区長浜エリアへ。まずは長浜鮮魚市場の市場会館へ。渋すぎる展示や難しすぎるミニゲームさらには絶景と華大も知らなかった穴場に潜入。人気企画「祝いたいと!」は、新工場が完成した福岡造船へ。普段は中々見られない船工場内の様子は必見!そして、玄界灘の新鮮な魚介類の直売所でプチ宴会を開始。最高の昼ご飯に華大がうなる。さらに、長浜の定番ラーメン店では、華丸がおすすめの食べ方を伝授!

出演者:博多華丸・大吉

サムネイル

2023年8月25日(金)

記念すべき放送600回SP▽ゲストは木梨憲武とカンニング竹山!豪華メンバーが真夏の能古島で大はしゃぎ▽伝説のじゃんけんバトル▽真剣勝負!のこのこボールの勝者は?

放送600回のスペシャルゲストは木梨憲武とカンニング竹山!超豪華メンバーで真夏の能古島をめぐります。ノープランではじまったロケは完全な憲武ペース。突如として伝説のじゃんけんバトルがはじまる!のこのしまアイランドパークでは名物「のこのこボール」を体験。ゆったり楽しむのかと思いきや真剣勝負の様相に。4人の白熱したバトルの結果は?そして、予想外の盛り上がりを見せた「ぴよりーな」とは一体?超濃厚な1時間!

出演者:博多華丸・大吉 木梨憲武 カンニング竹山

サムネイル

2023年8月18日(金)

▽放送600回目前SPなんしようと?メモリーズ▽華大の心を掴んだ激うまグルメ編▽街で出会った強烈キャラ編▽福岡名所編▽レアな海外編▽600回の豪華ゲストも大発表

今回は「放送600回突入目前SP!なんしようと?メモリーズ」と題して、14年間にわたる番組名場面をギュッと濃縮してお届けします!福岡県内の様々な場所におじゃましている華大。そこにはその土地ならではのグルメ・名所・人との出会いがありました。そんな素敵な出会いの数々を凝縮した1時間!超貴重な初回放送で若かりし頃の華大の姿も!そして番組の最後には、記念すべき放送600回のスペシャルゲストの発表が!

出演者:博多華丸・大吉

サムネイル

次回放送内容

OA:2024.07.26(金)

サムネイル

博多華丸・大吉が福岡県内の様々なまちをめぐり、地元の方々と交流しながらそのまちの魅力をお伝えします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。今回は森三中を迎え、福岡の人気道の駅やスーパーで自腹買い物ドライブ旅へ。まずは九州トップクラスの人気道の駅へ。過去来たことのある森三中は「こんな素敵な道の駅は他にはない」と大絶賛。そこで手にした今話題の人気商品とは?続いては古賀市の激安ディスカウントストアへ。あまりの安さに華丸・大吉も大興奮。さらに、全国でも話題の人気スーパーへ。黒沢がどうしても会いたかったというカリスマ店員と感動の対面を果たす。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ