ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 【2009年】

2009年5月1日(金)

宮地嶽・老舗旅館あったか夫婦登場

第2回は福津市の宮地嶽神社からスタート!!番組ヒット祈願を行った二人が出会ったのは、元気いっぱいの老人会の皆さん。そのパワーに華丸大吉のふたりもタジタジ。また、宮地嶽神社の中で謎の洞窟を発見!!果たしてその正体は?そして、約40年もの間、旅館を切り盛りしてきたご夫婦のエピソードに華丸大吉も感動!!

出演者:博多華丸・大吉

2009年4月24日(金)

福岡のへその町・筑穂にあの大物俳優が!?

華大の2人が訪れたのは、福岡のへその町、飯塚市の筑穂地区。あの明石家さんまにも動じない観光ガイドさんに華大もタジタジ。あの歴史的偉人も食べた料理に華大も感動。そしてあの踊る大捜査線に出演のあの大物俳優?登場に華丸・大吉、なぜか大爆笑!

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ